北斗晶、本番中に「チンチャック半分開いてた…」

 乳がんからの闘病を経て、1年2カ月ぶりにテレビ復帰を果たした北斗晶が30日、ブログを更新し、無事に終わった心境をつづった。

 北斗は29日にTOKYO MXの「5時に夢中」で復帰すると、30日はTBS系「あさチャン!」でも復帰。あさチャン!では、休養前に続けていた「北斗ゴハン」も復活させ、生放送で料理を披露するなど、以前と変わらぬ手さばきを披露した。

 ブログでは「あさチャンの復帰だけじゃなく、スタジオでの生料理初挑戦。どうなる事やらと思ったけど…時間内に仕上げられて良かった」と喜びコメント。出演者全員との記念写真もアップした。

 ただ番組内ではこっそりアクシデントにも見舞われていたようで「何と、私…出た時からチンチャック半分開いてた」と、ズボンのファスナーが半分開いていながらの出演だったことを告白。「実はそんなアクシデントもありの楽しい生放送をやらせて頂きました!」と振り返った。

 ただ1つ後悔もあったようで、エンディングで今後の抱負を聞かれ「突っ走ります!」と答えるところを噛んでしまい「最後の最後に一番いいところで噛むなんて!へこんでます私」と残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス