金爆・樽美酒「女々しくてバブルは終了!」5年連続紅白ならず

 5年連続の紅白出場の夢が絶たれたエアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が24日、ブログを更新し、紅白落選について「周りのアーティストさんが話題性ぎっしりで皆さんが凄かった…」と分析した。

 ブログは「雪に負けず」のタイトルで更新され、短パン姿でトレーニングジムにいると思われる写真をアップ。そして「今年は紅白歌合戦ダメだったみたいですね…」とつづり、「落選した理由は歴然!周りのアーティストさんが話題性ぎっしりで皆さんが凄かった…」と、ピコ太郎、RADIO FISHなど、話題性たっぷりのアーティストたちに押し出された形になったと分析した。

 だが、もちろんこの1年、「我々ゴールデンボンバー全員1年間しっかり働き抜きました」と胸を張り、「しっかり頑張ればきっとまたお声を掛けて下さるかもしれない」と来年以降の復活も視野にいれた。

 「だいたい4年連続出場できた事が奇跡 落選したことを悲しむのではなく、4年連続出場できた事に胸を張らせて頂きます」とつづり、「これで女々しくてバブルは終了です!」とした。

 ネットでは、金爆の5年連続出場ならず、のニュースに惜しむ声が続々。「つまんない」「残念」「悲しい」などの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス