真野恵里菜がゲキ辛自己採点「セクシー度68点」

お気に入りショットを披露する真野惠理菜=東京・池袋の三省堂書店
写真集を発売した真野惠理菜=東京・池袋の三省堂書店
2枚

 女優の真野恵里菜(25)が20日、写真集「陽炎-KAGEROH-」(ワニブックス)の発売記念イベントをを東京・三省堂書店池袋店で行った。

 米ロサンゼルスの砂漠などで行った撮影を振り返り「空港から4、5時間移動して車酔いになったり、今までで一番過酷だったけど、その分ワクワクした」と笑顔。ビキニ姿も満載で「抵抗感はない。でもセクシーさはないと思っているので、セクシー度は68点」と苦笑した。

 13年にハロー!プロジェクトを卒業し、女優に転身。今年はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」などヒット作品に次々と出演している。「殻を破れたかな。アイドルってかわいいと思われなきゃと思っていたけど、今は色んな役ができるのが楽しい」と充実した日々を明かした。

 「逃げる-」では一児の母を演じており「いつかは子供がほしい。結婚願望はないけど、いつか結婚したい人に出会えるのかな。星野源さんはすてきだなと思います。常に作品のことを考えて、仕事に夢中な人はすてき」と理想の相手に共演俳優をあげた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス