坂口杏里 重盛との泥沼バトルに「私は負けない!」

 ANRI名義でAVデビューを果たした坂口杏里(25)が12日、自身のツイッターで、元事務所の先輩であるタレント・重盛さと美(28)に対し、「私は何を言われても負けない!」と宣言した。

 重盛はこの日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜・前11時55分、関西ローカル)に出演。以前、別のテレビ番組で、坂口の借金問題について内情を暴露したのは、事務所を守るためだったと明かした。

 その上で、後輩だった坂口について「かわいがってたし、一緒にご飯も行ったりした」と改めて説明。坂口が事務所を「勝手に」去った際には、「事務所にも腹が立った。なんで(借金)500万円ぐらいで見捨てるんだ、と。私も借金したらこうなるのか…と思って」とむしろかばったことを明かし、坂口の騒動について借金など内情を暴露したのは「事務所を守るためだった」と伝えた。

 坂口はこの重盛の発言について、放送後、「私は何を言われても負けない!」とツイート。その後、ツイッターに届いた「今日も重盛が出てる番組であーだこーだ言われてたね(笑)」とのツイートを添付し、「そろそろやめたほうがいいと思う…」などと重盛にメッセージを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス