重盛、坂口との騒動告白「叩かれるのは百も承知!私は事務所を守った」

 タレントの重盛さとみ(28)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。「ANRI」のAV女優名も兼ねる、タレントの坂口杏里(25)との騒動について語った。

 重盛は事務所に「借金500万円で見捨てると?私も500万円位なら貸すと」と感情が高ぶり地元の福岡弁で抗議したことを明かした。すると事務所からは借金は500万などではないこと、さらに「ばか!500万で助けられるなら助けてる。重盛の貯金額も知ってるけど、それでも足りないくらいだよ」と諫められたことを明かした。

 だが共演のアジアン馬場園が「でも本人にその情報をテレビで言っていいかどうかの確認は必要だったんじゃないの」と疑問を投げかけた。すると重盛は「でも事務所に確認もせず勝手に、退社もせず違うところに行って仕事してるわけですよ」と反論。所属事務所に入ろうとした新人の母親が『AVに出演させるようなところなんて』と難色を示したことがあり「私は事務所を守ろうとして…坂口ちゃんと事務所を天秤にかけた。叩かれるの百も承知で言いました」と振り返った。その後、新人も事務所に所属したことから「結果オーライです」と笑顔を見せた。

 重盛は坂口のAV出演直後に、テレビで借金を抱えていたことを暴露。それについて坂口はツイッターで「腹黒い」などと指摘するなど、一部泥沼化していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス