浜田の浮気OK発言を松本が追及…14年に不倫騒動

 ダウンタウン・浜田雅功が21日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、“浮気・不倫OK”ととれる発言をポロリ。相方の松本人志に追及される展開となった。

 俳優・山田孝之と酒を飲みながらトークする『本気でハシゴ酒』のコーナーでの発言。アイドルオタクの山田の“推しメン”についてのトークが盛り上がり、松本が「アイドルが『抱いて』って言ってきたら、どうなるの?」と質問した。山田は「抱かない」と即答。浜田は山田のコメントを退けるように、「絶対抱くよ」と断言。坂上忍も笑いながら「抱こうよ」と押せ押せムードとなった。

 山田は「抱こうよ、って…」と苦笑い。「(もし抱いたら)推せなくなっちゃうかもしれないじゃないですか。アイドルは別です」とアイドルオタクならではの線引きを説明した。

 山田は既婚者。坂上から「結婚されてるんですか?」と聞かれ「してますよ」と答えると、浜田は「そんなの(結婚してるかは)、関係ないやろ、別に」と不倫や浮気OKと受け取れる発言をポロリ。松本が思わず顔を真っ赤にして「出たな~!言うたな~!逮捕~!」「浜田容疑者」と絶叫し、“失言”した浜田は「いやいや、ごめんごめん、違う違う」と釈明に追われる展開となった。

 浜田は2014年6月、写真週刊誌でグラビアアイドルとの不倫が報じられ、妻でタレントの小川菜摘ら家族に謝罪している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス