ゲス川谷 報道陣質問に会釈も無言…ベレー帽にマスク

会場入りするゲスの極み乙女。の川谷絵音=東京・恵比寿のLIQUIDROOM(撮影・西岡正)
待ち構えた報道陣に一礼するゲスの極み乙女。の川谷絵音=東京・恵比寿のLIQUIDROOM(撮影・西岡正)
関係者に迎えられて会場入りするゲスの極み乙女。の川谷絵音(中)=東京・恵比寿のLIQUIDROOM(撮影・西岡正)
3枚

 当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と飲酒したとして、12月3日のライブを最後に活動休止を発表したロックバンド、ゲスの極み乙女。及びindigo la Endの川谷絵音(27)が12日午後1時55分ごろ、東京・恵比寿のライブハウスで行われるindigoのライブに出演するため、報道陣の前に姿を見せた。

 茶色に黒い花の柄が描かれたシャツに黒のパンツ、黒いベレー帽とマスクを着用したスタイル。会場敷地内でタクシーを降りると、集まった報道陣約20人から「復帰したベッキーさんに一言」「今の心境は」などと問いかけられ、会釈をしたが言葉は発しなかった。

 この日は、今月3日に活動自粛の発表をして以降、初めてのライブ。ゲスの極み-がゲスト出演する形式で開かれるとあって、川谷に続いて、ゲス極のメンバーの休日課長も会場入りしたが、コメントはなかった。

 川谷は、未成年だったほのかと8月下旬に都内のバーで飲酒していたことが一部週刊誌で報じられた。これを受け、3日に公式HPなどで「僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。発表されたライブを行った後に活動休止することを宣言した。

 川谷は、今年1月にタレント・ベッキー(32)との不倫が明らかになった。活動自粛状態だったベッキーは、今月1日にFMラジオの新番組がスタートし、9日にはフジテレビ「ワイドナショー」に出演するなど本格復帰へ意欲を見せているが、対照的に川谷が活動を自粛する事態となっている。なおベッキーは「ワイドナ」で、川谷の今回の騒動について「未然に防げたこと」とバッサリ斬っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス