NMB上西怜、姉の恵から太鼓判「成長してた」 研究生公演

研究生公演を行った(前列左から)上西怜、山本彩加、山田寿々、(後列左から)安田桃寧、西仲七海、本郷柚巴=大阪・NMB48劇場
研究生公演を行った(前列左から)上西怜、山本彩加、山田寿々、(後列左から)安田桃寧、西仲七海、本郷柚巴=大阪・NMB48劇場
2枚

 NMB48の研究生公演が4日、大阪・NMB48劇場で初日を迎え、NMB・上西恵(21)を姉に持つ上西怜(15)、元NMB・山田菜々(24)の妹・山田寿々(14)ら5期研究生と、昨年加入のドラフト2期研究生の中から計12人が出演した。

 メンバーは「絶滅黒髪少女」や「ここがロドスだ、ここで跳べ!」など全15曲を熱唱。研究生ならではのフレッシュなステージを披露した。

 この日は怜の姉・恵も会場に駆けつけ、怜は「本番前、一緒に自分の踊るDVD見てたんですけど、止めるところ止めないとか、めっちゃ注意されました」と“教育的指導”をされたことを明かしたが、ステージを見た恵は「ムッチャ、成長してました。これ以上来たら、ヤバイというぐらいになってほしい」とエールを送っていた。

 また、ステージに立った瞬間に、感極まり思わず涙したという山田は「夢はアイドルになることでしたが、新たな目標が見つかって。宇宙…じゃない、世界で活躍できる人になりたいです」と新たな野望を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス