小林麻耶 日曜日の渋谷に出かける「大冒険」

 体調不良で休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶が25日、ブログを更新。コンタクトを買うため、大勢の人でにぎわう日曜日の渋谷に出かけたことを明かし、「大冒険」と伝えた。

 9月に入り、雨が続く東京。24日も激しい雨が降り、「やはり昨日の雨は辛かった…です…」と雨のため精神的にもつらかったことを告白。久しぶりの晴天となった25日、「今日は!コンタクトを買いに街に出る☆と、決意しました。外に出てビックリ。今日、日曜日だったんですね。毎日休みなので 曜日の感覚がなくなっていました。渋谷に到着して、気付きました。」と渋谷に出かけたことを明かした。

 5月19日にフジテレビ「バイキング」の生放送中に体調を崩し、救急搬送され、そのまま入院。その後は「体調不良」を理由に休養している。ブログでは、病気のため、エレベーターや車に乗れなくなったことも明かしていた。

 コンタクトの店は大混雑する渋谷。しかもビルの8階にあるそうで、「しかも、8階ーーーーっ!!!」とエレベーター“恐怖症”になっている身にはつらい場所であることを明かし、「受付から購入まで時間が早いので、待合室で待つことを考えると…ソコがいいのです!それに、何より、8階に行けたという自信も欲しくて」とあえて8階の店に行くことを決意したことをつづり、「大冒険になりました」と伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス