海老蔵が麻央を家族で見舞う 病院から子供とディズニーランドへ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日、自身のブログを更新し、家族で妻のフリーアナウンサー・小林麻央が入院している病院を訪れたことを明かした。

 「病室で」のタイトルで記したブログは、「五右衛門、みたいーというリクエストありまして」と、病室のテレビで自身が主演した「石川五右衛門」を見ている様子をアップ。「こっぱずかしいっすね、改めて病室で見るとなるとさ 笑」とつづった。

 すると、直後には「病院から」のタイトルでブログ更新。長男の勸玄くんが車の中で横になっている写真をアップし、「子供達も遊びたいストレスが溜まってて…」と2人の子供も病院で小林を見舞ったことを報告した。

 その上で「これから、れいかの行きたいところへ日曜日だから何処行っても大変だー笑今日はパパのおつとめに精を出します笑」と夫として妻を見舞った後は、父親として子供との時間を過ごすことを記した。

 「ついたー」のタイトルで記した場所は、ディズニーランド。「れいかはディズニーランドにいきたい!ということで」とパパの顔で自撮りした写真をアップ。25、26日と連休であることを明かしていた海老蔵は連休初日、夫、そして父としての顔をのぞかせている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス