海老蔵 母の温もりに「私ではどうにもならないと痛感」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)が10日、乳がん闘病中の妻、小林麻央(34)が2人の子供とともに久しぶりに外出して散歩を楽しんだブログをリブログ。「お母さんの温もりはたまらないんだよね…」としみじみとつづった。

 焼き肉屋でごはんを食べている2人の写真をブログにアップした海老蔵は、麻央の4日のブログを添付し、「あの日は2人が久しぶりにママとあえてイキイキしてたのが印象的でした。麗禾も会いたかったのは勿論ですが、カンカンが普段甘える事を我慢しているのだなぁ~と思いました。」とつづった。

 麻央は3日に公園など病院の外を海老蔵、長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄(3)くんとお散歩。4日には「昨日は最高でした!久しぶりに2人と手をつないで外を歩きました」とブログで報告。海老蔵が撮影したと思われる、2人の子供としっかり手をつないで歩く後ろ姿の写真を掲載した。

 海老蔵は10日のブログで「そうだよね、お母さんの温もりはたまらないんだよね…」としみじみ。「私ではどうにもならない事を痛感しましたが、とても幸せな時間でした」と温かい父親としての目線でつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス