さまぁ~ず大竹 妻の中村仁美に怒られる 恐妻家ぶりを披露

 お笑いコンビ、さまぁ~ずが8日、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、大竹は妻でフジテレビアナウンサー中村仁美との私生活を明かし、恐妻家ぶりを披露した。

 大竹と中村は2011年に結婚。子供は長男が4歳、次男が11カ月という。MCの櫻井翔が大竹に家事をするのか尋ねると、大竹は「答えるのが難しい」と顔をしかめ、「やるって言ったら怒られる。やるって言ったらすげえ怒られる。『やってねえし』って言われる。ノーコメントでお願いします」と笑いを誘った。

 相方の三村が「幼稚園のバス停まで送ってる」と父親ぶりを明かしたが、大竹は「ただ、毎朝って言うと(中村から)怒られる」とまたも怒られることを告白。中村からは「毎朝じゃないですよね」としかられるという。

 三村は、大竹が結婚してびっくりしたことがあると告白。それは食生活に関することで、例えば三村が夫人から「何が食べたい」と聞かれると「ハンバーグ食べたい」と答えるという。これを聞いた大竹は「よく注文できるな。レストランじゃないんだから!」と訴えた。

 共演した井森美幸が「そこで自分の意思を持っちゃいけないの?」と尋ねると、大竹は「意思なんかない!」と認めた。「何でもいい」と答えることも禁止だそうで、大竹は「例えば何があるんでしょうか」と丁寧にお伺いを立てることを明かした。

 MCの有吉弘行が「絶対に怒られますよ」と心配すると、大竹は「マジで怒られる」とおびえた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス