西川史子、年上医師との交際明かす 超マジモード「再婚するなら医者以外ない」

 女医でタレントの西川史子(45)が4日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、午前10・00)に出演し、年上の医師と交際していることを告白した。

 番組のインタビューを受けたVTRの中で、番組スタッフの間で最近、西川が綺麗になったとウワサで新恋人がいるのでは?と問われると「まあ、あったりなかったり」と微笑み、「私のこと、好きだって言ってくれる人がいるんですよ」と明かした。

 相手は年上の医師だそうで「ここから結婚するとしたら、医者以外はないです」と言い切った。

 ただ、のろけ続けるのかと思いきや、超マジ顔で「でも、悩んでます今」「ちょっと待って!」「まだ大事にさせて」と、笑いをとるネタにすることを拒んだ。

 場面がスタジオに戻ると、生出演していた西川は「なんとなく、2人でごはんを食べにいくことが、やっとできるようになってきたってところです」と交際状況を説明した。

 14年1月に会社役員の前夫と離婚して以降は、不幸キャラが定着していただけに、共演者は興味津々で質問が相次いだが、西川ははしゃぐことなく、外見が誰に似てるのかと問われても「ないです、ないです」と返した。

 再婚の意思を聞かれると「再婚は別にいいんじゃないかな。私、結婚に向いてないと思うんですよね」と慎重で、周囲は「本気だ」とどよめいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス