若槻に西川が整形疑惑「目と鼻が違くない?」

 タレント・若槻千夏(32)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。女医でタレントの西川史子から「目と鼻」の整形疑惑を指摘され、ブログで「なんだっていいです」と書き込んだ。

 この日はモデル・藤田ニコルと“新旧カリスマモデル”共演での渋谷ロケの模様が放送され、スタジオでも「パイセン」とニコルに呼ばれるなど、なつかれていた若槻。10代のころに雑誌の表紙を飾った初々しいビキニ姿の写真が紹介されると、西川が「顔、違くない?」とツッコンだ。

 若槻は「私、ホントに…」と言いかけたが、西川が「鼻と目が違う…」と整形疑惑を指摘。そのままCMとなり、CMあけでは、整形疑惑についてのトークはなく、若槻が反論、訂正する場面はなかった。

 若槻は放送後にブログを更新し、「そんな私は、整形疑惑のまま生放送終了」と自ら話題に触れ、「西川先生がCM中に『鼻はワシ鼻だからやってないけど、やってたとしたらアゴ削った感じかな』と。フォローしてくれました」と番組では放送されなかったCM中のやりとりを紹介。「もう、なんだっていいです。楽しくテレビに出たいと思います」と前向きにつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス