坂上忍、川谷のお泊まり報道に「ゲスの道極めようとしてらっしゃる」

 俳優の坂上忍が31日、フジテレビ系「バイキング」で、一部で女性との“お泊まり”が報じられたロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音について「本当にゲスの道を極めようとしてらっしゃるんだなと思いました」とあきれ果てたようにコメントした。

 番組では川谷のお泊まり報道について放送。川谷が一般女性と自宅マンションに戻ったときに取材された様子を記事をもとに振り返りながら、議論した。

 坂上は「でも、これ別に独身なんでしょ?」と、不倫ではないことを確認したが「でも、イメージ考えたら、本当にゲスの道を極めようとしてらっしゃるんだなと思いましたよ」とあきれ果てた。

 川谷が相手女性が聞いている前で、今後について「相手次第です」と返したことに、インタビューを通じた告白では、という意見も出たが「ならば『ぼくはその気あるんですけど』というのを(前置きして)言うんだったらわかるけど」と、交際相手に丸投げしたようなコメントに釘を刺した。

 取材ではベッキーに対して「本当に申し訳ないことをしてしまった」と謝った後、交際女性とマンションに入っていったとされているが「本当にある意味極めようとしていると思ったよ。まじめな話、最初にこれを言っておけば、こんなことにならなかったのに」とあきれ果てていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス