ヒロシ&キーボーのキーボーが万引きで逮捕

 「3年目の浮気」のヒットで知られるデュオ・ヒロシ&キーボーのキーボーとして活躍した歌手・山田喜代子容疑者(59)が25日、静岡県浜松市内で万引きの容疑で逮捕された。静岡県警によると、山田容疑者は6月17日に、同市内のコンビニエンスストアで化粧品1個を万引きした疑い。山田容疑者は容疑を否認している。

 静岡県警浜松中央署によると、山田容疑者は6月17日に、約1600円のアイカラーを盗んだ疑い。同日の売り上げと在庫が合わなかったことから、コンビニの従業員らが防犯カメラの映像などをチェックした。映像には山田容疑者が万引きする様子が映っており、コンビニ経営者が近所の交番に届け出た。

 その後、警察でも映像を確認。山田容疑者が普段からコンビニを利用していたこともあり、25日に逮捕となった。

 午後1時半ごろに警察官が山田容疑者の自宅を訪れ逮捕。山田容疑者は落ち着いた様子だったが「そういう事実はありません」と容疑を否認しているという。

 山田容疑者は昨年7月2日には、傷害事件の被害者になっていた。同日に浜松市内の自宅で父親を注意したことがきっかけで口論になり、掃除用の水切りワイパーで顔を殴られ、擦り傷を負っていた。この時は自ら110番通報し、父が傷害容疑で現行犯逮捕されていた。この事件をきっかけに父とは別居するようになっており、現在は浜松市内の自宅で独り暮らしだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス