上西議員が観劇予告 天敵・東国原が「来るな!」と絶叫

 衆議院の上西小百合議員が22日、フジテレビ系「バイキング」にFAXを送り、“天敵”東国原英夫が出演する舞台「ペコロスの母に会いに行く」の初日を見に行くと予告し、東国原を慌てさせた。

 番組では、24日に放送される同局の「27時間テレビ・バイキング~怒れる芸能人SP」で、東国原と上西議員の直接対決が実施されることが告知され、それを受け番組へ上西議員からFAXが送られてきた。

 その中で、上西議員は出演依頼に「正直困惑しております」としたものの、「東国原さんとは今回を最後ということで出演させて頂くことにしました」と、番組での討論を受けるとした。

 FAXでは更に、「明日23日はご出演舞台の初日ですね。初日が昼公演からというのは大変だと思いますが頑張ってください」と東国原へエールを送った後、「舛添さん、堀江さん、猪瀬さんは行くかどうかわかりませんが、私は明日天王洲銀河劇場へ伺おうと思っております」と、過去、東国原とバトルを繰り広げた人の名前を挙げて、舞台を見に行くと予告した。

 これには東国原も呆然。土田晃之からは「一日早く楽屋で(討論を)やっちゃえばいいじゃないですか」などと突っ込まれ、「来てもらっちゃ困りますわ。来るな!」と絶叫。「弁当とか差し入れられたら議論とか出来なくなっちゃう」と戸惑いは隠せなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス