やしろ優がバースデー婚 7年交際の笑撃戦隊・野村と

 ものまね芸人のやしろ優(29)と、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(31)が7月9日に入籍したことを所属事務所が15日、発表した。

 入籍日の7月9日はやしろの誕生日。4年前から一緒に暮らしている2人は、揃って都内区役所に婚姻届けを提出したという。やしろは「あのね、人妻だよっ!野村さんと出会ってからの7年間、楽しくて楽しくて。ほんとうに野村さんと結婚できて幸せです!家族になるって、きっとこれからとっても大変だと思います。でも大変なことも野村さんと乗り越えたい!一緒に全部分かち合いたい!そして子供もたくさん産んで、みんなでペアルック着たい!すばらすぃー夢がたくさんできました!芸人同士、これからも支え合っていきます」と喜びのコメントを発表。

 野村も「夫も漫才師も末永く頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いします」とコメントを発表した。

 やしろは6月に放送されたテレビ朝日系「金曜ロンドンハーツ」で、野村からのサプライズプロポーズを受け涙を浮かべて快諾。野村は2月に行われた「ワタナベお笑いNo.1決定戦」で優勝し、公約だったプロポーズを年内中に行うとしていた。なお、やしろは妊娠はしていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス