平愛梨、はんにゃ川島の長友ネタ暴露に大慌て「バラすでなぃ!」

 女優の平愛梨(31)が5日、ツイッターを更新し、お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、サッカー日本代表・長友佑都との交際を隠していた時期に、“ある理由”から交際を察知したことを暴露している無料動画を発見、「か、か、川島ーーーーぁ!!バラすでなぃ!!!!!!!!」と突っ込んだ。

 平のツイッターには、はんにゃが無料動画サイト「GYAO!」で展開しているミニ番組の記事が貼り付けられ、「はんにゃ川島、『今だから語る“平愛梨に長友の影”』」というタイトルが。

 その番組では、長友と初めて食事をした直後の平から「(交際相手に)サッカー選手ってどうですか?」と聞かれたことを暴露。

 また、昨年2月に川島が結婚した際に、タレントの三瓶から長友のサインと「結婚おめでとう、川島さん」のメッセージが書かれた長友のサッカーカードが贈られたエピソードを披露。川島は「三瓶は1回しか長友選手に会ったことがないと言っていたのに、どうして?」と疑問に思ったが、そのときに三瓶の親友でもある平が思い浮かび、「愛梨ちゃんと長友選手、あるな」とひらめいたことを明かした。

 この番組を見た平は「バラすでなぃ!!!!!!!!」と突っ込んだが、「はんにゃさんのこのコーナー密かに好き 三瓶さんは友達思いだ」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス