生田斗真 誰もいない…ひとりぼっち

 俳優の生田斗真(31)が7日、都内での主演映画「グラスホッパー」の初日舞台あいさつで、サプライズを見舞われた。

 舞台には共演者の俳優・浅野忠信(41)、Hey!Say!JUMPの山田涼介(22)らが先に登場。その後、生田が姿を見せたがステージには誰もおらず一人立ち尽くした。

 共演者は再前列の客席に座って主役の登場を待っており、観客と「初日おめでとう」と祝福。生田は「早く来て。居るはずなのに居ない。びっくりした」と驚きの声。後輩の山田から「先輩の冷静さを保とうとする顔が面白かった」と突っ込まれると、「あとで楽屋に来~い」と切り返し笑わせた。

 生田は銀座一帯の映画館で初日あいさつが実施されたことに「僕の10(歳)近く上の西島さん、20近く上の佐藤さんがいらっしゃったりする。30代を代表する人間になれるように自分も頑張んなきゃなという思いでここに立っています」と思いを打ち明けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス