関根麻里、年末出産予定「楽しみ」

父・関根勤が座長を務めるカンコンキンシアター8月公演に身重の体で参加する関根麻里
 年末に出産予定の関根麻里
2枚

 昨年8月に韓国人歌手・K(31)と結婚したタレント・関根麻里(30)が第1子を妊娠し年末に出産予定であることが4日、分かった。

 Kとの夫婦生活1年目を過ごしている、関根の妊娠が発覚した。関係者によると、すでに安定期に入っており、年末に出産予定。関根は先月中旬ごろから、仕事仲間にはオメデタを明かしていた。

 関根とKはそれぞれ所属事務所を通じてコメント。関根は「新しい家族が増えることがとても楽しみです」とママになる喜びを表現した。

 Kも「関根麻里さんとの間に新しい命を授かることができました。今はただ素直にとてもうれしく思っています」と報告。「これからもミュージシャンとして、ひとりの人間として成長していく所存ですので、温かく見守っていただければ幸いです」とパパになる覚悟をにじませた。

 関根の父親でタレントの関根勤(61)も大喜びで、初孫との対面を待ち望んでるという。勤は今年2月に祖父母と孫の触れ合いがテーマのバラエティー番組の収録に参加した際、「すぐにでも孫がほしい。麻里にも『早く産め』と言っています」と声を弾ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス