少女時代ユリ幸せ満開ハートマーク

 プロ野球・阪神の守護神、呉昇桓(オ・スンファン)投手(32)との熱愛が発覚したユリ(25)が所属する韓国の8人組人気グループ・少女時代が26日、さいたまスーパーアリーナで初のファンイベントを開催した。ユリが来日したのは今年3月のPV撮影以来で、今月20日に交際が発覚してからは初めて。コメントは特になかったものの、手でハートマークをつくるなど、終始ゴキゲン。公私ともに幸せな様子を印象づけた。

 デーゲームで快勝した猛虎効果か。最愛の人が奮闘する日本のステージで、笑顔がはじけさせながら「会いたかったです!」とあいさつしたユリから、ハッピーオーラがあふれた。

 イベントでは新曲「Catch Me If You Can」など7曲を熱唱。さらに企画コーナーなど2回公演でファン2万人と交流し、ユリもスタイリッシュな普段のステージでは見せない素顔もたっぷり披露した。

 「勝負デートのときの口紅の色は赤?ピンク?」というドキッとするような質問には「赤。きょうは勝負なので口紅が赤いでしょ」とウインク。最後まで交際報道について触れることはなかったが、ゴンドラに乗って会場を回る際には、両手でハートマークをつくってアピールした。

 ユリと呉昇桓の交際は、今月20日に「昨年、知人の紹介で知り合い、本国と日本でデートを重ねている」と韓国メディアが報じて明らかに。少女時代の所属事務所も「好意を持ち、お互いの事を知っていく段階です」と交際を認め、呉昇桓も球団を通じて「お付き合いをしていることは事実。温かく見守って」とコメントしている。

 今回の来日の目的は、この日のイベントだけ。関係者は「その後のスケジュールは聞いていない。27日に全員一緒に帰るかは分からない」と話しており、ユリが日本に残り、呉昇桓と会う可能性もありそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス