広島・森下がV誓った「優勝に貢献したい」 坂倉は回復をアピール「順調」

 広島の森下暢仁投手、坂倉将吾捕手が2日、広島市内のもみじ銀行本店で、同行のイメージキャラクターとして「カープV預金2022」取り扱い開始セレモニーに出席した。

 同商品は、広島の順位に応じて抽選で懸賞金がもらえるなどの特典があり、今年で28回目を迎える息の長いものになっている。

 森下は「(預金者に)マックスの特典を与えられるよう、チームの優勝に貢献したい」。

 また上半身のコンディション不良によりキャンプでは1軍に合流できなかった坂倉は「順調です」と回復をアピールした上で「ファンの熱い声援から期待が伝わってくる。ワクワクしていますし、本当に優勝したい」とこちらも貢献を誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

広島カープ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス