1. ホーム
  2. うま屋

【地方競馬】絶好調!!皆藤愛子が帝王賞に緊急参戦 海外帰りのあの馬に注目!

続きを見る

 「帝王賞・Jpn1」(2日、大井)

 この春のJRA・G1予想の結果が良かった(11戦7勝!!)からでしょうか。帝王賞予想のオファーを頂きました!

 実は先週土曜のBSイレブン競馬中継でも函館11R・青函Sの3連複2万8450円が当たったんです♪勢いはまだあると信じて…いつものJRAとは少し勝手が違いましたが、頑張って予想してみました!今回も追い切りの動きをチェックすべく、TCKさんの公式YouTubeを見ましたよ~。

 一番気になるのはウィルソンテソーロです。最終追い切りの動きは躍動感があって実にワイルド!海外帰りなので少し心配していたんですが、思わず笑ってしまうほどでした。状態に不安がないのであれば3着以内には頑張ってくれるはず!!

 次に買いたいと思ったのがディクテオンなんです。昨年が川崎記念4着から名古屋GP4着を挟んで帝王賞で3着。今年は川崎記念(現地で観戦していました!)で昨年より上の2着に好走してからの参戦になります。いつも確実に上位の上がりを使いますし、追い切りの動きも良く見えました。

 ミッキーファイトは当然、買わなければならない一頭です。でもアンタレスSの時計とか相手がどうだったのか。あと個人的な印象ですが…ルメールさんって地方G1ではあんまり勝っていない印象もあるので今回は押さえまでの扱いにします。

 馬券はまずウィルソンテソーロの単複とディクテオンの複勝。そして3連複は1列目にウィルソンを置き、2列目にミッキー、アウトレンジ、ディクテオン、ノットゥルノ、3列目にシンメデージー、ラムジェットを加えた14点にします。せっかくオファーを頂いたので当たりますように!

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

 ※騎手は想定

NEW 2025.12.14

【朝日杯FS展望】リアライズシリウスが無傷3連勝で2歳マイル王の座を狙う

 「朝日杯FS・G1」(21日、阪神) 圧倒的な能力で新潟2歳Sを制したリアライズシリウスが無敗で2…

一覧を見る

馬体診断 - 阪神JF

アランカール

阪神JF

スターアニス

阪神JF

マーゴットラヴミー

阪神JF

タイセイボーグ

阪神JF

ギャラボーグ

阪神JF

ローズカリス

阪神JF

アランカール

スターアニス

マーゴットラヴミー

タイセイボーグ

ギャラボーグ

ローズカリス

有力馬次走報

一覧を見る

今週の注目レース

開催
終了

G3 中日新聞杯

12/13(土) 15:45発走 中京芝2000メートル ハンデ 3歳以上オープン

開催終了

G1 阪神JF

12/14(日) 15:40発走 阪神芝1600メートル 馬齢 2歳オープン

開催終了

G3 カペラS

12/14(日) 15:15発走 中山ダート1200メートル 別定 3歳以上オープン

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

12月14日 中京9R

3連単
32,570円的中!

島田敬将

島田敬将

12月14日 中山12R

馬連
16,490円的中!

小田穂乃実

小田穂乃実