【阪神&中山&中京危険な人気馬】マッドクール 中京11R・高松宮記念
【阪神11R・レディントン】2連勝中だが、いずれも内枠を生かした立ち回りのうまさが光るレース内容。今回はオープンで一気にメンバー強化。大外枠からだと良さを発揮しづらく、久々の右回りに戸惑う可能性も。
【中山11R・ブライアンセンス】昨年のマーチSが1番人気で6着。当時の鞍上は「ペースが速くて脚がたまらなかった」と敗因を話していた。前走は1900メートル戦の緩い流れが向いた感。この条件だと再び同じ轍(てつ)を踏む恐れも。
【中京11R・マッドクール】昨年は内々をロスなく運びV。重馬場を他馬が苦にするなか、先行して押し切った。今年は6年ぶりに良馬場での開催になりそうで、前半から流れて高速決着も見込まれる。土曜の傾向からも馬場は外差しが利いていて、苦戦は必至だ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
ニュース

NEW 2025.4.27
【京王杯SC展望】高松宮記念3着のママコチャがG1馬の貫禄を見せれるか高松宮記念で3着に食い込んだママコチャ。中団の外で脚をため、直線半ばでいったんは先頭をうかがう場面。…

NEW 2025.4.27
【ユニコーンS展望】伏流S2着メイショウズイウンが重賞初制覇を目指す
NEW 2025.4.27
【天皇賞・春展望】伝統の一戦は混戦模様 ダイヤモンドS覇者ヘデントールが初のG1制覇を狙う
NEW 2025.4.27
【NHKマイル登録】昨年の朝日杯FS覇者アドマイヤズームなど22頭がエントリー
NEW 2025.4.27
3冠牝馬リバティアイランドが予後不良で安楽死処置 クイーンエリザベス2世Cで競走中止馬体診断 - 皐月賞
有力馬次走報
今週の注目レース
地方競馬 2025.4.25(金)の開催
的中速報
主要ニュース
-
- 鈴木蘭々 18歳の時に兄と死別
- 女優で歌手の鈴木蘭々(49)が27日、ブログを更新。18歳の時に8歳上の兄が亡くなったことについてつづった。
-
- ギャル曽根 豪快食べっぷりに仰天
- 大食いタレントのギャル曽根(39)が26日、TBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」に出演。豪快な食べっぷりで浜松のお店の人たちを驚かせた。
-
- 3冠牝馬リバティアイランド安楽死処置
- クイーンエリザベス2世Cに参戦して競走を中止していた23年の3冠牝馬リバティアイランド(牝5歳、栗東・中内田)が、予後不良で安楽死処置が施されたことが27日、明らかになった。所属するサンデーサラブレッドクラブがホームページで発表した。
-
- ファン感涙…ハヤブサが“二代目”で復活
- 「プロレス・ルチャフェススペシャル」(27日、両国国技館)
-
- 「ほぼ兄妹」益若つばさと17歳長男
- モデル・益若つばさが24日、インスタグラムを更新。息子と一緒に「夜カフェ」をしたことを仲良し写真とともに報告した。