「がん」公表の阪神・原口に励ましの声続々!デイリーも名物の“アレ”でエール
阪神・原口が大腸がんであることを発表。近日中に手術を受け、当面は治療に専念するとのことです。試練の若虎に、仲間や芸能界から励ましの声が上がり、デイリースポーツも名物の“アレ”で全力エールを送りました!
公開日:2019.1.27
「勿論楽観は許されませんが、僕も胃がんの手術1カ月後にブロードウェイに立ちました」
渡辺謙、阪神・原口へ「強い気持ちでリハビリを」自身の胃がん経験踏まえ…
「スポーツとは違うと言われるかも知れません。でも強い気持ちでリハビリして下さい」
渡辺謙、阪神・原口へ「強い気持ちでリハビリを」自身の胃がん経験踏まえ…

元NMB48の山本彩が24日、ツイッターを更新し、大腸がんであることを発表した阪神・原口文仁捕手へ手術の成功を願うエールを送った。山本は大の阪神ファンとして知られる。
山本彩「どうか焦らず治療に専念を…」がん公表の阪神・原口へエール
「手術の成功、そして、癌克服を願うと共に応援しています」
山本彩「どうか焦らず治療に専念を…」がん公表の阪神・原口へエール
「私達ファンはずっと待っているのでどうか、焦らず治療に専念して下さい」
山本彩「どうか焦らず治療に専念を…」がん公表の阪神・原口へエール
デイリースポーツも“アレ”で熱いエール!
原口へ様々な励ましの声が上がる中、我が“虎命”のデイリースポーツが動かないはずがありません。

阪神・秋山拓巳投手(27)が25日、同期入団の原口文仁捕手(26)が24日に大腸がんで治療に専念することを公表したことを受け、全力で支えていくことを宣言した。闘病生活を送る同級生に自らの勇姿を届け、1軍で待つ。脳腫瘍の手術経験がある横田慎太郎外野手(23)は先輩との共闘を誓い、共に復活を遂げることを望んだ。
原口を信じて待つ 秋山が横田がエール届けた
