阪神・サトテル画伯V宣言 アートTシャツ「僕が一番売れる」

それぞれ筆をふるったイラストのTシャツをアピールする(左から)中野、佐藤輝。トラッキーが手にしているのは伊藤将の描いたTシャツ(球団提供)
新グッズをPRする(左から)中野、佐藤輝、トラッキー(球団提供)
2枚

 阪神・佐藤輝明内野手(22)が23日、同期入団の中野とともに新作タイガースグッズ内覧式に出席。自身と中野、伊藤将のそれぞれが虎を描いた「選手アートTシャツ」(2月中旬発売、税込み2750円)で売り上げ対決が行われるが、サトテル画伯は「僕が一番売れるでしょう」と“圧勝宣言”だ。

 佐藤輝は「5~10分くらいで描いた。強そうな感じでわれながらいい絵が描けたんじゃないか」と自画自賛。同期2人のイラストと比較し「両サイドはあまりにもひどい(笑)。自信しかない」と余裕の表情を見せた。

 自身が香りをセレクトした香水「オードパルファン」も販売される。試合でも香水をつけてプレーしており、「爽やか系が好き」ということからフルーティーな香りを選択。中野からは「輝(佐藤輝)には似合わない」と指摘されたが、「単純に自分が好きな香り、落ち着く香りを選びました」と宣伝した。

 阪神時代は球団の“顔”だった日本ハム・新庄ビッグボスや鳥谷は、グッズ売り上げもトップ級だった。佐藤輝も「いっぱい買っていただきたい。昨年以上活躍して、絶対優勝に貢献したい」と決意。大活躍を遂げ、営業面でも虎のスター継承だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス