佐藤輝「ももいろ歌合戦」サプライズVTR出演 「良い時も悪い時も登場曲に支えられ」

 阪神・佐藤輝明内野手(22)が31日、日本武道館で年末恒例ライブ「第5回 ももいろ歌合戦」を開催したももいろクローバーZに対し、サプライズでVTRメッセージを寄せた。

 モノノフを公言する佐藤輝は、メンバーカラー紫の高城れに推し。シーズン中はももいろクローバーZの「吼えろ」を登場曲に選曲し、その感謝を画面越しから伝えた。また、ももクロからのオリジナル登場曲制作も熱望するシーンがあった。

 以下、会場で流れたメッセージ全文。

 「第5回ももいろ歌合戦 希望の彼方へをご覧のみなさん、阪神タイガース・モノノフの佐藤輝明です。今年は武道館での開催ということで、本当は僕も行きたかったんですが、残念ながら行けないということで、このようにメッセージを送らせていただいています。今年1年間、「吼えろ」を登場曲として使わせていただきました。良い時も悪い時も登場曲に支えられ頑張ってこれました。また、高城さんには始球式に来ていただき本当に嬉しかったです。来年こそはもっと活躍して、ももクロのみなさんに登場曲を作ってもらえるように頑張っていきたいと思います。さて、続いては来年の干支、日本中の虎たちが、元気を与えるために集まってくれた「紅白虎対決」です。そちらにぼくたちの仲間、トラッキーも送り込みましたので、みなさん楽しんでください。来年も頑張るZ!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス