文字サイズ

阪神・藤浪「こんなにおーきくなりました」 27歳誕生日…インスタに幼き日の可愛すぎる写真投稿

 阪神・藤浪晋太郎投手が12日、27歳の誕生日を迎えた。藤浪はこの日、自身のインスタグラムに幼少期の写真を投稿。大人用のサングラスを装着するも、ずれ落ちて口が隠れた状態になった可愛すぎる姿を公開し、2枚目に同じポーズを取った現在の写真を添えて「こんなにおーきくなりましたっ!!(197cm)」と、おちゃめに書き込んだ。

 続けて「本日、誕生日を迎えて27歳になりました!!」と報告。「もう自分がアラサーだという事実に衝撃を受けております…」と率直な心境を明かしている。

 さらに「子供の頃想像していた27歳はもっと大人だと思っていましたが、まだまだ少年のままです笑」とした上で「27歳の一年も純粋に、良い意味で童心を忘れず人生を謳歌できればと思います」と誓った。

 阪神の公式インスタグラムもこの日、背番号「27」のユニホームを掲げた藤浪の写真を投稿して「おめでとうございます」と祝福。ファンからは「タイガースで、ずっとずっと頑張って」「今年はいい年になるといいね」「甲子園の申し子!!応援してます」など数多くの祝福コメントが寄せられた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    阪神タイガース最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス