ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

隼太、24歳バースデー弾もホロ苦拙守

2013年5月9日

 8回、伊藤隼は先制の2ランを放つ

 8回、伊藤隼は先制の2ランを放つ

拡大写真はこちら

 1点差に迫られ迎えた九回。無死一塁から長野のファウルフライを捕り損ね、2死三塁からは坂本の右翼への打球に追いついたかに見えたが、フェンスにぶつかりバランスを崩すと、かざしたグラブの先を打球はすり抜ける。同点の適時三塁打となり、延長十回の守備からベンチへ退いた。

 試合後も「僕が下手なだけ。周りに迷惑をかけて申し訳ない」と厳しい表情。山脇外野守備走塁コーチも「フェンスとの距離感だな。野球の怖さを知っただろう。天国から地獄。本人が一番悔しいと思う」と話した。

 自身の拙守で本塁打はかすんだ。だが取り返すチャンスは、いくらでもある。和田監督も伊藤隼の打撃に「ああいう打撃ができる能力はある。もっとできる選手」と期待を懸けた。「必死にやります。チームがこういう状況なので、少しでも力になりたい」。24歳の誕生日はほろ苦く、しかし大きな教訓を得た1日となった。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介