ホームサッカーブラジルW杯ネイマール

 文字サイズ

ネイマール練習復帰「けがは大丈夫」

2014年7月4日

 調整するネイマール(右)(ロイター=共同)

 調整するネイマール(右)(ロイター=共同)

拡大写真はこちら

 「ブラジルW杯・準々決勝、ブラジル-コロンビア」(4日、フォルタレザ)

 王国の期待を一身に背負うエースが復調してきた。ブラジルのネイマールは、チリと顔を合わせた6月28日の決勝トーナメント1回戦で右膝と左太ももを痛めていたが、練習に復帰。実戦形式の戦術確認に加え、PKやFKも蹴るなど元気な姿を見せた。「けがはもう大丈夫。痛みもない」と笑顔で話した。

 ここまで4試合で計4点と、チームの総得点の半分を稼いでいる。暑さと相手のしつこいマークに苦しんだチリ戦はチームも大苦戦を強いられ、PK戦で8強入りが決まった直後には感極まって涙を流した。想像を超えた緊張と疲労に「白髪になるかと思った」と明かしたほどだった。

1 2次ページ



ブラジルW杯ネイマールニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介