ホームサッカーブラジルW杯

 文字サイズ

移籍のカカ「背番号22着ることない」

2014年7月1日

 ACミラン時代の背番号22を新天地でつけないと誓ったカカ

 ACミラン時代の背番号22を新天地でつけないと誓ったカカ

拡大写真はこちら

 サッカーのイタリア1部(セリエA)ACミランから米МLSのオーランド・シティーに移籍し、レンタルで故郷ブラジル、サン・パウロでプレーすることが決まったカカが、ミランでの背番号22は新チームでは選ばないと、ミランへの忠誠を誓った。1日のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。

 カカは、ミラン・チャンネルに対し「22番のユニフォームを着ることはない。ミランサポーターのために、このミランの22番は捧げたい」と話した。

 今回の移籍に関しては「非常に難しい時期となった。欧州チャンピオンズ・リーグに出場できないから、移籍を決めたわけじゃない。僕にはまた別のプロジェクトがある。ただミラン・サポーターの声援コールが恋しくなるだろうね」と、思い入れのあるチームとの別れを惜しんだ。



ブラジルW杯ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介