ホームサッカーブラジルW杯

 文字サイズ

森重「悔しさ忘れず」自身の成長誓う

2014年6月29日

 記者会見する森重(左)と権田

 記者会見する森重(左)と権田

拡大写真はこちら

 W杯日本代表に選ばれたDF森重真人(27)とGK権田修一(25)=ともにFC東京=が28日、東京都小平市で記者会見し、1次リーグ初戦のコートジボワール戦に先発した森重は「今の感覚、悔しさをどれだけ忘れられずにできるか。(それが)Jリーグにいる上で一番重要」と決意を新たにした。

 森重はマークしていた相手に得点され「『世界』を肌で感じられたのは今後、自分の成長の物差しになる」と話した。出番がなかった権田は印象に残ったこととして、敗退後にザッケローニ監督が語った「(代表に)選んだことが間違いでなかったと思わせるような活躍をしてほしい」という言葉を挙げ「W杯で活躍できる選手になれるよう練習していきたい」と意気込んだ。



ブラジルW杯ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介