ホームサッカーブラジルW杯

 文字サイズ

W杯代表長谷部「進化見せたい」

2014年5月13日

 ドイツから帰国し笑顔を見せる、サッカーW杯日本代表の長谷部誠=13日午後、羽田空港

 ドイツから帰国し笑顔を見せる、サッカーW杯日本代表の長谷部誠=13日午後、羽田空港

拡大写真はこちら
 ドイツから帰国し取材に応じる、サッカーW杯日本代表の大迫勇也=13日午後、羽田空港

 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の日本代表に選ばれた長谷部誠、清武弘嗣と大迫勇也が13日、羽田空港に帰国し、2大会連続選出の長谷部は「前回悔しい思いをした分、自分たちがどれだけ進化したかを見せたい」と意気込みを口にした。

 1月に右膝を負傷した長谷部は手術を受け、10日に実戦復帰したばかり。「(万全の状態に戻すまで)計算はできている。問題ない」と自信を示した。初選出の大迫は2012年ロンドン五輪代表から落選した経験を糧にしたという。「反骨心というか、もっとうまくなろうと思ってここまで来た。点を取ることが仕事。すごく楽しみ」と言葉に力を込めた。



ブラジルW杯ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介