ホームサッカーブラジルW杯C・ロナウド

 文字サイズ

Cロナウドの故障箇所は複数だった

2014年6月4日

ケガのため別メニュー調整が続くロナウド

ケガのため別メニュー調整が続くロナウド

拡大写真はこちら

 ポルトガル代表FWクリスチアノ・ロナウドが左足大腿部後部の筋肉不良と膝蓋腱炎という二つの怪我を抱えていることが分かった。同国代表のメディカルチームが発表した。4日付スペイン紙アスによると、ロナウドはピッチでボールを使った練習を開始したものの、別メニュー調整が続いている。

 同国代表のMFナニは「クリスチアノは落ち着いている。すべてがうまく行くって自信を持っている。僕は彼がプレーするって思っている。最後まで待つことになるけど皆がそれを信じなきゃいけない」と話した。

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介