カズ&りさ子夫妻、銀婚式祝宴に親友・田原俊彦登場 ハッとしてgoodに乗り…

 モデルの三浦りさ子が14日、ブログを更新し、夫でプロサッカー選手の三浦知良との結婚25周年を、田原俊彦が祝ってくれたことを明かした。カズと田原は大親友で、25年前の結婚披露宴でも田原はお祝いのスピーチを行っている。

 カズ&りさ子夫妻は1日に結婚25周年の銀婚式を迎え、カズのチームメートらに祝福してもらったことをブログで明かしていたが、銀婚式のお祝いはまだ続いており、「昨日の夜はまた大人だけの食事会で、引き続き25周年祝ってもらいました」と祝宴が設けられたという。

 そこでの演出で、「お店の方が演奏をと、フルートとウクレレの組み合わせで『ハッとしてグッ!』の曲を弾いてくださり、そしたらトシさんが現れました」と、カズの親友でもある田原俊彦がサプライズで登場したという。

 3人での3ショット写真をアップすると「25年前も披露宴でスピーチしてくださりありがとうございました」と、結婚披露宴の時のお礼も忘れなかった。

 ファンからは「トシちゃん登場して嬉しかった」「3ショット、羨ましい~」の声が上がっていた。

 カズとりさ子は93年8月1日に東京プリンスホテルで結婚式を挙げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス