伊藤麻希がスターダム電撃入団!戦いたい相手は「1人明確にいる…アイツは伊藤のことが嫌い」11日後楽園大会から出場へ「もっと稼ぎたい」
「プロレス・スターダム」(10日、後楽園ホール)
元アイドルでフリーの伊藤麻希(30)が同日付でスターダムに電撃入団した。第2試合終了後に突如スクリーンに映像が流れ、テーマ曲とともにリングに上がり、「世界一カワイイのは~?」「伊藤ちゃ~ん」というお決まりのやり取りを披露。岡田太郎社長が所属契約を結んだことを発表し、11日の後楽園ホール大会から出場するという。伊藤はリング上で「9年プロレスをやってきて、初めての所属という形でやっていきます。もっと、みんなで売れるぞ~」と意気込みを語った。
伊藤はアイドルグループ「LinQ」の元メンバーで、16年12月にDDTでプロレスデビュー。以降は東京女子を主戦場にインターナショナル・プリンセス王座を獲得するなど活躍していたが、昨年8月にレギュラー参戦を終えていた。
バックステージで伊藤は「この度スターダム所属になりました」とあいさつし、質疑に応じた。以下は伊藤と一問一答。
-スターダムを選んだ理由。「いろんなリングを渡り歩いてきたが、スターダムは一度も立ってないし、はたから見ていて面白そうだなと。もっと売れたい、もっとお金を稼ぎたい、だから伊藤が来ました」
-いつ頃から考えていた。
「いつ頃から…?(しばらく考え込んだ後に)次!」
-戦いたい相手は。
「これはね、明確に1人います。誰だと思いますか?(フワちゃん?)違う。(上谷沙弥?)違う。(なつぽい?)正解!なつぽいはね、前の団体から縁があったんだけど、アイツは面白いよ。アイツはたぶん伊藤のことが嫌いなんだよ。だから絶対にいい試合ができる。きっと伊藤のかわいさに嫉妬しているだけなんだよ。だから今度、なつぽいと試合をしたい」
-スターダムでかわいさを競い合える相手は。
「いません!次!」
-緊張したか。
「緊張しました(笑)。3日寝られなかったです。まともに寝てない。もう(質問は)いいですかね。世界一かわいいのは~?(…)伊藤ちゃんって言えよ!!」
関連ニュース
-
長州力「67歳で二度目の引退試合」実は猪木さんより先に引退→電撃復帰 名言「キレてない」は一度も言ったことがない「伝説」の数々

-
「眼福」「見惚れちゃうぐらい素敵」史上初快挙のブレイク美女レスラー、晴れ舞台艶やか姿に反響「麗しい」「映えるね」

-
棚橋弘至 1・4引退試合を26年ベストバウトに「面白い。あるね」 プロレス大賞・技能賞初受賞で“生涯グランドスラム”

-
ウルフアロン衝撃デビュー「話題先行のハードル越えた素晴らしい試合」前IWGP王者・竹下幸之介も刺激「26年は竹下VSウルフがモチベーション」

-
フワちゃん、涙のプロレス初勝利「夢みたい」4戦目でついに…師弟タッグで勝ち名乗りも「自力勝利ではないので図に乗らない」と自戒

