「瓜田マジで出てこい」BD溝口勇児COOの右腕起業家が血まみれ壮絶KO勝ち 鮮烈右カウンターで犬猿経営者を沈める 瓜田純士に挑戦表明 白髪鬼は担架で搬送
「BreakingDown15・5」(10日、都内某所)
総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントが行われ、オープニングファイトとして、溝口勇児COOの右腕的存在の起業家、西川将史が、こつかしょうご白髪鬼と対戦し、KO勝利を収めた。
序盤から西川が果敢に打撃を放ち、押し気味に試合を展開したが、こつかも右フックを当てて反撃。フラフラになりながらも最初の1分間が終わった。決着がつかずに延長戦に。延長でも激しい殴り合いの中でこつかが鼻から流血。ドクターチェックを経て、再開となったが、西川が圧力をかけつづけて、カウンターでダウンを奪い、そのままKOとなった。こつかは頭部を固定された中で担架で搬送された。
西川は「おっさん同士の茶番につきあっていただいてありがとうございました。溝口の右腕で、経営者をこれから、経営者狩りをしていこうと思っている。次の戦いは瓜田とやりたい。瓜田マジで出てこい!」と、“アウトローのカリスマ”瓜田純士との対戦を要求した。
瓜田は西川、こつかの試合が決定した後、「どの層がみたいんだよ。悲惨だろ。知らないオッサン同士の喧嘩なんて」とつぶやき、西川が「瓜田さんがオワコンと言われる理由がなんとなくわかった」とSNS上で火種がくすぶっていた。
今回の大会スポンサーとなったYouTube人気経済番組「REAL VALUE(リアルバリュー)」の中で犬猿の仲の経営者2人が激突。前日会見ではフェイスオフではこつかがいきなりビンタをかまし、西川が「殴っていいの?最初にさ。今からやろうか?お前が手出したんだろ!最初に。てめえが」と怒りをほとばしらせる姿があった。





