「エグい…」「ふつう死ぬ」BD人気選手の体がくの字に折れる衝撃シーン 「出禁になったのはコイツです」“破壊王”の左ボディにSNS戦慄「威力ヤバッ」「音が」
1分間最強を決める人気格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の人気選手で、“孤高の破壊王”の異名を持つ元プロボクサーの飯田将成が28日、自身のXを更新。衝撃シーンを投稿した。
「なぜか皆んなで腹パン大会になった」とつづり、BD屈指のイケメン選手、細川一颯にボディーブローを見舞う動画を公開。「出禁になったのはコイツです」と、結んだ。飯田は前日までに“キング・オブ・アウトサイダー”啓之輔らとともには年商30億円実業家でもある元アウトサイダーの萩原裕介が経営する群馬県内の豪華キャンプ施設「AKATSUKI villege」を訪問。バギーなどを楽しんだ後、夜には細川が泥酔し、上半身裸で寝転ぶ姿などを投稿。「ずっと裸でウロウロしてたな 細川出禁にしてください」と綴っていた。
「ゴッ」という爆発音のような音とともに、細川の体がくの字に折れる衝撃的な映像に、コメント欄などでは「飯田さんの左、エグい…」、「ふつう死ぬ」、「音がすごい」、「威力ヤバッ」、「凶器や凶器」と騒然となっていた。





