ライディーン鋼「負ける気がしない」 久令愛「CREAKARIは強いんです」 5・6タイトル戦に闘志

 PUREーJ女子プロレスが5月6日に都内の浅草橋ヒューリックホールで行う「PURE-JMANIAX2025」でタイトル戦に臨むPUREーJ認定無差別級王者・ライディーン鋼とデイリースポーツ認定女子タッグ王者・久令愛、AKARIの3選手が23日、都内の亀アリーナでそれぞれ防衛戦への熱い思いを口にした。

 プロレスラーとして同期で、コンビとしてタッグベルトを巻いたこともあるSAKI(COLORS)の挑戦を受ける鋼は「SAKIは良きパートナーであり、よきライバルだが今、私は一番、乗りに乗っているので誰にも負ける気がしない。これまで防衛戦で培った責任と意地もある。最後は100キロの体重から繰り出すムーンサルトで3カウントを奪う」と大技を駆使しての4度目の防衛を宣言した。

 また、伝説のタッグといわれる米山香織、Leon組の米Leoを挑戦者に指名した久令愛は「2人を超えてまたひとつ強くなってやるという強い気持ちがある。足りない部分もあるけど、補い合うから私たちCREAKARIは強いんです。その景色を会場でおみせします」と自信をのぞかせた。パートナーのAKARIも「久令愛と一緒なら、私たちは本当に強い。彼女たちが経験豊富なことは分かっているが、米山さんとLeonさんには絶対にベルトは渡さない」と、チームワークでの勝利を誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス