ちゃんよた 王座奪取失敗も桜井麻衣と共鳴!タッグ結成でマリーゴールド継続参戦へ「爪痕を残したい」
「プロレス・マリーゴールド」(20日、後楽園ホール)
超絶美ボディが度々注目されるちゃんよたが、ユナイテッド・ナショナル王座奪取に失敗した。V2防衛を狙う王者桜井麻衣に14分40秒、グロリアスドライバーからのSTFでギブアップを喫した。
アルゼンチン式背骨折りで場外を練り歩き、水車落とし、頭突き、ラリアットを繰り出すなど、パワーを前面に攻めまくった。それでも桜井の意地を前に徐々に失速。ジュリア譲りのグロリアスドライバーからのSTFに屈した。
うなだれるちゃんよた。かつてスターダムでタッグ王座に挑戦した盟友でもある桜井からは「ちゃんよたには可能性しか感じない。これからも私の仲間としてマリーゴールドに出てくれない?」と共闘を呼びかけられた。
ちゃんよたは「そう言ってくれてありがとう。すごく嬉しい。わたしはこの2025年、爪痕を残したい。あなたの隣で戦わせてください」と呼応。マリーゴールドへの継続参戦が決定的となった。
昨年9月にセクシー女優を引退し、PPPTOKYOでのプロレス活動、筋肉YouTuberとしてのボディメイク活動を活性化させたちゃんよた。女子プロレス界のメジャー、マリーゴールドでの継続参戦で、さらなる飛躍が期待できそうだ。





