月収1500万の社長ブレイキングガール「とりあえず雇って」DMに困惑「何ができるの」 家賃140万タワマン公開で多数DM

 浦西ひかる
 浦西ひかるが出演する「おたひかチャンネル」のツイッター@ota_hikaより
 浦西ひかるのリビングで撮影された「おたひかチャンネル」のツイッター@ota_hikaより
3枚

 格闘技イベント「BreakingDown8」にBreaking Girlとして出演した実業家の浦西ひかるが13日、港区にあるタワーマンションで家賃約140万円の自宅を公開したテレビ番組の反響にコメントした。

 浦西は「すごい尊敬しました」「雇ってもらったり出来ますか」などと書かれたSNSのメッセージを引用し、「テレビ見て頂いてありがとうございます」と反応。「そこから雇って欲しいと沢山DMくるんですけど今まで何をしてきてまず今自分が何ができるのか、その上で何をしたいのかを一緒に送って欲しいです、!」とつづり「とりあえず雇ってと言われても難しいので」と伝えた。

 浦西は7日に放送された中京テレビ「それって!?実際どうなの課」に出演し、ポーカーハウスの経営やコンカフェ、肉バルなどの飲食店経営と、アパレルプロデュース、通販事業、SNSコンサル、人材派遣、アイドルプロデュースの事業を展開する経営者だと紹介された。月収は「一番多い時で1500万円とか」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス