リング復帰のぱんちゃん璃奈 大胆デニムビキニ姿で計量 仕上がった肉体を披露 早期復帰に批判も「逆にこれはチャンス」

 ぱんちゃん璃奈
谷川貞治氏のツイッター@SadaharuTanyより
2枚

 昨年12月に詐欺容疑で逮捕された格闘技選手「ぱんちゃん璃奈」が4日、都内で行われたリング復帰戦となる「KNOCK OUT 2023 SUPER BOUT “BLAZE”」の公開計量と記者会見に出席した。計量には大胆なデニムのビキニ姿で登場し、笑顔もみせながら仕上がった肉体を披露した。

 試合はエキシビションマッチで、「ブレイキングダウン」で“土木ネキ”の異名で知られる坂本瑠華と2分2ラウンドのパンチのみの特別ルールで対戦する。

 会見では「1年ぶりにリングを立てるのが夢のよう。1年ぶりなんですけど、1年前よりめちゃくちゃ強くなっているので、その姿を必ずお見せします」と、力を込めた。2月の会見でスピード復帰について「リングに立つのが早すぎるという声があって当たり前。しっかり受け止めて、もう一度頑張らせていただきたい」と語っていたぱんちゃん。賛否の中での一戦となるが「間違いなく今回の試合がエキシビションですけど、1番注目されるので、逆にこれはチャンスだなと思っています」と、語った。

 会見に参加していたプロモーターの谷川貞治氏は自身のツイッターで「ぱんちゃん選手に『ご迷惑かけました!』と声をかけられた。オーラあるな」と、つぶやいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス