前日の「極妻」から一変 金髪美女はろーあにーがタンクトップ姿で公開計量 モデル宮里を挑発 ブレイキングダウン美女対決

 試合前計量を行ったはろーあにー(撮影・堀内翔)
 はろーあにーのインスタグラム(@helxo.anxie)から
 宮里かおりのインスタグラム(@_miyazatokaori)から
3枚

 「BreakingDown7」(19日、幕張メッセ)

 総合格闘家の朝倉未来がプロデューサーを務める1分1ラウンドで争う格闘技イベントの公開計量が、大会当日に行われた。

 Youtuberとして活動する謎多き金髪美女のはろーあにーは50・65キロでクリア。前日の「極妻」スタイルから一転、薄紫のタンクトップ姿で素顔をさらした。はろーあにーは「プリンセスってどういうイメージでしょうか。美しく強い女性がプリンセスだと思います。お葬式のような女性が隣にいらっしゃいますので、お花をそえにやってきました」と意気込み。 “美女対決”として注目される、相手の宮里かおりは「人生をかえるために応募したので、試合でもそれを見せたい。応援よろしくお願いします」と静かに闘志を燃やした。

 はろーあにーは前日、ひと際目立つ黒の着物姿「極妻」スタイルで登場。オーディションで髪を引きちぎるなど大乱闘を繰り広げた、宮里かおりと舌戦を繰り広げた。

 はろーあにーは過去、六本木でさまざまな修羅場をくぐってきたことを明かしているが、モデルをこなす宮里も大麻で逮捕歴がある強者。格闘技未経験のふたりは、第10試合に登場する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス