長州力「これ、楽しいな」武藤敬司「滑舌聞き取りづらい」レジェンドがオンライン飲み会

 元プロレスラーの長州力が19日、自身の公式YouTube「RIKI CHANNEL」を更新。武藤敬司とのZoomによるオンライン飲み会の様子を配信した。

 「きょうはオンラインで…まあ、オンラインと言われても分かんねえんだけど」と冒頭で切り出した長州。「きょうはボウズ頭の敬司と飲み会をします。楽しいですよー」と予告して本編はスタートした。

 武藤に「司会も誰もいなくて2人でやんの?成立しないでしょ?」といきなり指摘されて「ダメなのか?お前」と一喝。話を続ける武藤をさえぎるように「敬司、元気?」と一方的に話題を変えた。

 長州はウイスキーを、武藤は日本酒でのリモート飲み会。自宅にいるはず。それでも長州は「ここはリキちゃんホストクラブ。俺の指名料は高いぞ」とボケを一発。スルーした武藤から「ギャラ100万円くれるんでしょ?」と切り替えされた。

 ツイッターのフォロワーが50万人を超えた長州。武藤に「ツイッターやたほうがいいよ。ツイッターで繋がると世間様の考えとか教えてもらえるし、癒やしてくれるよね」とツイッターのススメ。武藤は「まさかこんな感じで長州さんがツイッター飛ばすような人間になるとは思っていなかったですね。」と感想を述べた。

 時間とともに酒が進む。時折長州の言葉の端々が理解不能に。武藤から「ただでさえ長州さん、滑舌聞き取りづらいのに、これ、聞き取れねえな。難しいですねこれ。テロップとか流れねえのか?これ?」と言われると、「お前、いい加減にしておけよ。○×▽~※」とやはり解読不能な言葉で返した。

 長州は「これ、楽しいな。めんどくせえなと思っていたんだけど」とリモート飲み会が気に入った様子。武藤は「どれだけ長州さん怒らせたって手は飛んでこないもんね」と笑っていた。

 ここで紹介したのは20分弱の動画のほんの一部。爆笑必至のレジェンド対談は「RIKI CHANNEL」まで。この日の動画の最後には「次回、長州が酔った勢いで…大暴露…」の予告が。続編も近日公開されるようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス