長州&武藤、コロナ終息後にホストクラブ開店?店名「跨いで」ファンは「行きたい」

 元プロレスラーの長州力(68)が30日までにツイッターを更新。28日にプロレスラー武藤敬司(57)と“オンライン飲み会”をしたことを振り返り、武藤に呼びかけた。

 「敬司!昨日はお疲れ様 俺も楽しかったな!確かに酒を飲む相手は選ばないと大変だな!お前は合格だよ!今回の飲み会は編集をしないと駄目だぞ!もう一回やるか?俺のホストクラブ!店名は『跨いで!!』サービスは、形を変えて飛ばしてやる事!」とホストクラブ開店を呼びかけ、「高いぞ!やってみるか?」と誘いを掛けた。

 このツイートを受けて、武藤も30日に自身のツイッターを更新。「長州さん、この情勢が落ち着いたらリアルにホストクラブ『跨(また)いで!!』をOPENさせましょう!俺、No.1ホストになる自信ありますよ。つまみはもちろんスパムで!」と返答。

 新型コロナウイルスが終息した時、長州&武藤によるホストクラブがオープンするかもしれない?

 ちなみに店名は00年、リングサイドの鉄柵をはさんで長州と大仁田が対峙した際に、長州が大仁田に「入るな、コラ。跨ぐなよ、コラ」と言った名場面に由来すると思われる。

 2人のツイートには「男やけど、このホストクラブは行きたい」「『跨ぐなよ』じゃなくて『跨いで』なんて素敵なお店なんでしょう」「大仁田さんは入店できますか?」「オープンしてください!そして日本の元気を取り戻してください」などとコメントが殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス