那須川天心が広瀬すずのキックボクシングを絶賛「すごい普通に試合出れるレベル」

 キックボクシングのRISE世界フェザー級王者の那須川天心(20)=TARGET=が19日、自身のツイッターを更新。女優・広瀬すず(21)がキックボクシングのトレーニングを披露しているアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のWEBムービーをリツイートし「すごい」とそのテクニックを絶賛した。

 「三ツ矢サイダー」は広瀬の21歳の誕生日となるこの日、新CM「やりきろうぜっ KICKBOXING」編にまつわるムービーを公開。バースデーケーキに立てられた21本のローソクの火を、キックボクシング歴2年の広瀬が右ストレート一撃で消してしまうというチャレンジだ。

 黒色のボクシンググローブをつけた広瀬は深呼吸した後、鋭い右ストレートを放つ。さらにムービーではサンドバッグ打ち、ミット打ちなどCMでの広瀬のトレーニングシーンが流れる。

 リツイートした那須川は「すごい普通に試合出れるレベル、、笑」(原文まま)とキックボクシング技術を絶賛。フォロワーからは「緊急企画那須川天心VS広瀬すず」、「次のRIZINの対戦相手決まりましたね」などの反応が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス