あびる優“欠場”も夫・紀左衛門「スカッと勝つ」

 「RIZIN」(29、31日、さいたまスーパーアリーナ)

 出場選手インタビューが27日、都内で行われ、朝倉海(24)=トライフォース赤坂=と対戦する才賀紀左衛門(28)=Me,We=が、タレントで妻のあびる優が来場しないことを明かすとともに、KO勝利を予告した。

 朝倉の対戦相手だった伊藤盛一郎の負傷欠場により、今月に急きょ代役出場が決まった才賀。オファーを受ける直前にインフルエンザにかかっていたことを明かしながらも、「かかる前は(藤田)大和が試合するので(練習に)付き合っていたんで。ただ減量は急やったんで、キャッチウエートにしてもらいました。あとはスタミナ持って欲しいな」と明るく話した。

 今年は10月に不倫疑惑を報じられたが、「そこは気にしていない。それがあろうがなかろうが、ファイターなんで試合で見せるしかない」ときっぱり。才賀の試合は毎回、優夫人が悲鳴を上げながら応援する姿がおなじみとなっているが、今回は子供の世話のため来場しないという。それでも、「スカッと勝ちたい。打撃が得意なんで、KOで勝ちたい。ガンガン倒しに行こう」と、優夫人を心配させない快勝を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス