3・19史上初の棺桶爆破マッチ決行!グラドル渡瀬茜が大仁田抹殺を宣言

 3月19日に東京・新木場1st RINGで、“史上初”の棺桶爆破デスマッチが決行されることが電撃決定した。

 同日に同所で「●●!ベイベ!プロレス旗揚げ戦」を開催するアップルスター・プロレスが、10日、東京・水道橋の闘道館で記者会見を開き、同団体でマネジャーとしてらつ腕を振るうグラドルの渡瀬茜が、その軍団メンバーを引き連れて出席。さらに、因縁浅からぬ大仁田厚を呼びつけた。

 同大会では、大仁田、保坂秀樹、リッキー・フジの大仁田軍が、渡瀬、くいしんぼう仮面、佐瀬昌宏、佐藤恵一の渡瀬茜軍と対戦するが、その試合形式について、渡瀬は「大仁田、新しい爆破装置を考えた。棺桶爆破だ!これにオマエを入れて、今度こそぶっ殺してやる!鬼棒も加える」と要求。女性相手とあって、さすがの大仁田も従うしかなかったようで、「アンタはあきらめないな。ある意味すごいよ。こんなに一生懸命考えたのであればやるしかない」と苦笑しながらも了承。これにより、この一戦は史上初の「有刺鉄線ボード・棺桶爆破&鬼棒爆破デスマッチ」として行われることが決まった。

 渡瀬によると、リング中央に爆弾が入った棺桶を設置。コーナーポストにある起動スイッチを押すと5秒後に爆破されるという。5秒より前であれば、爆破解除は可能。加えて、電流爆破デンジャラス鬼棒がプラスされるが、棺桶は逃げ場がないだけに壮絶な闘いとなるのは必至だ。

 渡瀬軍は、昨年3月14日に新木場で初めて、大仁田軍と対戦したが敗退。同年8月17日の新木場では、同所初の電流爆破デスマッチに持ち込んだが、大仁田軍に連敗を喫しているだけに、渡瀬はリベンジに燃えている。

 また、パートナーを務める佐瀬は「大仁田選手には、去年の3月に3カウント取られたので、今度は取り返したい」、佐藤は「昨年末に大仁田選手との対戦が流れたので、今回は茜さんのサポートをしっかり務めたい」と意気込んだ。

 なお、3月19日の新木場大会は、アップルスター主催による3部構成の興行となり、第1部「くいしんぼう仮面マットプロレス」、第2部「アップルスター・プロレス」、第3部「●●!ベイベ!プロレス旗揚げ戦」が開催される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス