筋肉担当!才木玲佳の乱入で場内爆笑

愛らしいルックスと極太の二の腕がギャップの才木玲佳。体重100キロのタイムマシーン3号・関太も軽々と持ち上げる
愛らしいルックスと極太の二の腕のギャップが特徴の才木玲佳
2枚

 コント日本一を決める「キングオブコント2017」の開催発表会見が23日、都内で行われ、昨年王者のライスや、13年王者のかもめんたるら出場者たちが決戦に向け抱負を語った。

 会見はライバル関係を語ったり、V逸公約をするなど笑いが絶えずに進行していたが、質疑応答の際に報道陣の中から突然「はい!」と甲高い声が上がった。

 声の主は応援ガールズユニット「Cheer1(チアワン)」のメンバーで、レスラーとしても活躍する才木玲佳。声だけでなく、愛らしいルックスと極太の二の腕のギャップに場内が唖然とするも本人はお構いなし。「私に持ち上げられると縁起が良いんです」と、自身が選んだ優勝候補で体重100キロのタイムマシーン・関太を軽々と持ち上げた。

 このパフォーマンスを見た出場者から、「(タイムマシーンを選んだ理由は)優勝候補じゃない!お前の力を自慢したいだけ」と、一斉にツッコミを入れられたが、その後も無茶ぶりを連発。思わぬ乱入で場内は大爆笑となった。(写真と文 デイリースポーツ・堀内翔)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

カメラマン発最新ニュース

もっとみる

    ランキング

    主要ニュース

    リアルタイムランキング

    写真

    話題の写真ランキング

    注目トピックス